カナダから帰れない♪(。゜▽゜)


カナダに来ております。雪すごい!ってはしゃいでたら、東京もすごいことになってるんだね。
雪には強いはずのエアカナダ国内線(モントリオール-トロント)が雪のため遅延し、日本に戻るフライトの乗り継ぎに華麗に失敗しました。今ごろ東京行きの飛行機の中でぬくぬくと眠っているはずだったのに、以下の苦行にキリキリと耐えているところ
1. トロントではなくバンクーバーから東京に行く便に変更となり、次の国内線フライトまで7時間待ち
2. バンクーバーには深夜着の予定(空港近くのホテルを急きょ自己手配)
3. 日本への帰国は一日遅れ。羽田から成田に変更
4. こんなことならモントリオールにもう一日ステイしてボーイフレンドと一緒にいたかった
5. 今朝雪道で滑って尾てい骨を強打し、尻がとても痛い
6. 眠い

モントリオールを発ったときに今回のカナダの旅はもう終わった感でいっぱいなので、トロントバンクーバーという追加の街を楽しむ元気が湧かない。20年ぶりのカナダ、すっごく楽しかったけど、最後になかなかのチャレンジをつきつけてくれるわね。