ゴロウ・デラックス継続希望!

ひとたび信用できなくなった相手と、以前と変わらぬ距離感やモチベーションを保ちながら密接に関わって仕事するのって難しすぎるよね。
長いつきあいの中でさまざまな困難を共に乗り越え、固い絆で結ばれていると信じていた相手だからこそ、裏切りによって生じた傷や溝は果てしなく深くなるもの。
だから、仕方ない。いろいろあったグループらしい、ぐさりとインパクトを残す終わり方は、後にふりかえれば決して悪いものではないかも。ポール・マッカートニーが"Let It Be"を作ったときのビートルズみたいだし。
と、おセンチなことを考えながら実家に帰ってきて、自室の物入れを開けたら、昔つかってた書類ボックスにこんなステッカーが貼ってあるのがどーんと目についたミラクル。。。若いな!

私がSMAP(というか吾郎さん)にハマったのは『負けるなBaby』が出たときだから、24年前か。24年間、私の心のどこかでいつもキラキラと輝いてくれていたSMAPというチームに心からの感謝を。彼らには本当に幸せになってほしいよ!ついでに私も!
あと、ゴロウ・デラックスは続けてほしいなー。今の日本の出版界にとって絶対に必要な番組だと思う。