pina colada con rum, por favor!

おとといモントリオールのボーイフレンドに会いに来てラブリーな時間を過ごしていたのですが、今からしばし別の場所にひとりで行ってきます。
もう何年もの間ずーーーーっと行きたかった国なのでわくわくが止まらない!!とりあえずスペイン語で”Pina colarda con rum”だけはスムーズに言えるよう練習したので、がんばって飲んだくれよう。
モントリオールの映画館で”A Quiet Place”を観たんだけど、めちゃくちゃ面白かった!!!ちょっとでも音をたてたらヤバい、という緊張感がすごくて最初は怯えてたけど、最終的に泣けてしまった。
あと、東京からニューヨークまでのフライトでバーフバリの前後編を一気に観られたのも大変幸せでした。機内にタンバリン持ち込んで一人絶叫上映したかった。