@コスメで足裏の角質取りの最強ツールとして評判の、六一○ハップを先日購入。

これは効きます〜。しばしお風呂につかった後、軽石に原液を塗布し足をこすると、何かすごいモノがポロポロ発生した挙句、赤ちゃんのようなつるつる足になるのデス。同時に、本来の目的である入浴剤としても使っているのですが、さすが偽装温泉に使われるだけあって、E気持ち♪夏場の冷え症っ子の強い味方!ということで、星6個つけちゃいま〜す★★★★★★(以上、@コスメ風テンションで)

が★しかし。香りが激しすぎる。最近の我が家は温泉地の香りに包まれている。渋谷のスペイン坂あたりで感知する匂い(私は渋谷には温泉が出ると信じている。なぜなら時折、スペイン坂のあたりで硫黄臭が漂うから)にも似て。硫黄臭に包まれた独身女性の部屋なんて、認めたくない。さらに今日、いつもつけているYSLのIn Love Againの香りを押しのけて、腐乱卵の匂いが自分からほのかに漂っていることに気付き、もう終わりだと思った。