[映画] パシフィック・リム
なんだろう、この、心のなかの子どもが全力でわくわくしてしまうかんじ。おもしろかった!しかも決戦の舞台が香港というのが、この上なくときめく!青馬大橋!ビクトリア湾が異常に広くて九龍サイドが無かったことになってるくらいのスケール感なのがウケた。ペントコストが最高にかっこいい。そして芦田愛菜先生の天才っぷりといったら!
[映画] マジック・マイク
チャニング・テイタムってあんまりタイプじゃないんだよねー、とか言いながら映画館に足を運んだのですが、まあ、メロメロになるよね、彼のパフォーマンスには。あのお店に行きたいよ!20ドル札いっぱい用意して行くよ!後味はさわやかな青春映画という案配でした。
もともとマット・ボマー目当てだったんだけど、ボマー様は思ったほど目立ってなかった。しかし眼福。あと、マシュー・マコノヒーのゲスい感じがいちいちすばらしい。