marik2005-06-08

今日はせっかく香港と中国から来客だったのに、ずっと慌しくて髪振り乱していて、北京語も広東語も話す余裕ナシでひたすら英語。残念ラー。何かの拍子に「漫漫走」と言ったらびっくりされて、ウケてた。

疲れてフラフラだったけど、仕事が終わらず1時間遅れだったけど、這いながら(ってかタクった。もやしっ子め!)学校へ行った。褒めてやる。でも相変わらずへっぽこピーな訳出を連発する自分にガクーっ。

帰り道、通り過ぎる家々から一斉に「やったー!」とか「うぉー!」と聞こえてきたので、あ・日本勝ってるんだ、と。恭喜恭喜。

この前グアムの空港で暇つぶし用にCOSMO Girlを買おうとしたら同行者に咎められた。渋々普通のCOSMOPOLITANを買いました。そりゃそうだよな。香港版のおすましJAYが素敵。