意外とハイセンスな海賊版

Mと吉祥寺そぞろ歩き。周杰倫のベスト盤を愛聴していると、聞き捨てならないことを言う(ジェイのベスト盤は存在しない)上、そのCDに入っているという、とてもジェイの歌とは思えない歌を口ずさむ彼。iPodに入っていたのを聴いてみると、1、2曲目はデビタオさんの歌(『説走就走』と『普通朋友』)だったよ。3曲目以降は確かにジェイたん。初期のアルバムからの抜粋だった。

ってかデビタオさんとジェイ、明らかに歌声が違うと思うンスけど・・・。魅惑のコンビネーションではある。もちろん大陸に住んでいた頃に買ったCDらしい。Mが大陸にいた頃、宇多田ヒカルのジャケットのCDを買ったら藤圭子のベスト盤だったという伝説を思い出した。