渋谷パルコにはもうクリスマスツリーが

今年いっぱいで日本を離れる上司夫妻に、アメリカンクラブでランチをご馳走になった。昼からシャンパン&グラスワインと肉。シアワセ。いただいたプレゼントに付いていたカードに、"We're gonna miss you"と書かれていて泣きそうになった。本当に寂しい。

ボスの米国本社行きが決まって一ヶ月が経ち、後任がようやく発表された。私は今のポジションに留まることに落ち着いたけど、この一月間、仕事ってなんだろうと久しぶりにウジウジウジウジ考えまくったさ。これを期にもっとグラマラスな仕事を探そうかしらと久々に転職サイトなど見てみたけど、結局一番大事でやりたい、揺らがない物の事を思い出したのです。今の仕事で生活しつつ、もう一歩先の目標の為に本気モードでエンジンふかして進まなければと、心のふんどし締めなおした。自分探し終了☆