タイプバトン

id:sheikoさんからいただきました。いつも面白いモノをありがとうございます。やってみるよ!

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

【髪型】
長髪・アフロ禁止。

【顔】
一重、奥二重にシャープな鼻。 

【体型】
こだわらない。

【身長】
こだわらない。

【服装】
ものすごく気持ちが悪かったり、汚かったりしない限りはなんでも。

【職業】
どんな職業でも、自分の仕事に静かなプライドを持っていて、求められるレベルより上の成果が出せる人。

【性格】
自分を大きく見せようとしない人。

【その他】
見た目は東洋人なのに、英語の発音はネイティブ、という殿方に弱いです。

■Q2.年下が好き?年上が好き?

年下。

■Q3.タイプの芸能人は?
外見だと、瑛太、RAIN(ピ)、ヴァネス・ウー、塚地(ドランクドラゴン)。あと、最近気づいたんけどタツキー&翼の、翼の方の子がすごくかっこいい。

■Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

【して欲しい】
贅沢は言いません。一緒にいてくれるだけで(たまにはしおらしく)。

【して欲しくない】
仕事が忙しいという言葉を、全ての免罪符にすること。

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
この人のことだけは絶対に好きにならないであろう、と100万回思った相手に結局メロメロになったことがあるので、人生何が起こるか分かりませんね。

■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

意地悪なことを言った後にこちらがヘコむのを見て、ニッコリ嬉しそうに笑うような人。

■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

昔から何故かインド人にモテます。

■Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

【甘える、甘えられる】

ワハー。恥ずかしいっつの! 
【尽くす?】

尽くさない。普通レベルの思いやり程度。  
【嫉妬する?】

するけど表には極力出さない。

■ Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします 。

よっしゃ、ミクシにお持ち帰りしてバトンタッチいたします。