レンジャーバトン

ミドレンジャーid:sheikoさんからいただきました。サンキュウ!金レンジャーであります!ゴールド大好き!今年は特に、気づけばゴールドの服や小物ばかり手にとる傾向にあるのであります。


☆身長は?

155ないと思っていたけど、去年計ったら156cmだった。ほのかにうれしい。

☆髪型は?
トム・クルーズの嫁と娘と同じ髪型。

☆好きな髪型は?
宇多田ヒカルサラ・ジェシカ・パーカーの髪型はいつも好きだと思う。

☆目について。
0.02で乱視まじり。ワンデーアクエア派です。メガネをかけるとまったく違う人になります。


☆顔について
東南アジアのどの国に行ってもその国の人と間違われる顔を持つ女。今回もタイでタイ人に「え、タイ人じゃないの?」と言われたり、ラオスのバスの中で女のひとにガーッとラオ語で話しかけられてキョトンとしていたら、「あ、その人もしかしたら外人かもよ」みたいなことを周りの人たちが教えてあげたりする一幕が。

☆誰かに似てる?
田辺誠一。あと、去年くらいからちりとてちんの主役の子に似てると言われている。

☆1日で好きな時間は?
眠いんだけど、あともうちょっとだけ本読もうとかぐだぐだしているとき。

☆自分はどんな風に見られてる?
普段はきれいめ系OL(自分で言うかな)スタイルで武装しているせいか、アジアを一人でぶらぶら旅行するタイプに全然見えない、とビックリされることがものすごく多い。が、しかし、旅に出れば出たで上記のとおり現地化するので、環境に適合しやすい人間なのではないかと今ふと思いました。

☆送り主の第一印象は?
実生活のどこかで知り合ったとしても仲良くなっていただろうという気がしました。

☆送り主のことは好き?
イェス!

☆送り主との出会いは?
数年前にコメントをいただいたのが始まりでござんしたね。あのとき来てくれてありがとうございます!という気持ちです。

☆送り主のことをどう思う?
ごくたまーにですが、日記にポロっと関西弁が入る瞬間がすごく可愛いと思います。そういうの、なんか好き。

☆送り主を動物に例えると?
前も書いたけど、リス。auのあのキャラクターとか、チップとデール的なキュートさ。

☆恋はしてますか?
はい

☆その人はどんな人ですか?
世界で一番すてきな男の人

☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
ごみんなさい。バトン止めレンジャー!