人間性バトン

id:michiyonさんからいただきました。嫌いなタイプに特に力を入れるゼ。

□■□回してくれた人の印象□■□

豊富な知識と経験値、そして女子らしさと男前な世界を併せ持つ深いお方です。願ったことを現実にしてしまう実力と実行力に感服しつつ、爽やかな笑顔ですごい毒を放つトークが大好きダス。

□■□まわりから見た自分はどんな人? □■□

何かよく分からないけどいつもわりと楽しそう、とか、アンタほんと腹黒い!というようなことはよく言われます。

□■□自分の好きな人間性を5つ述べよ□■□

1.基本が楽天的で朗らかな人

2.いつも心に「オモシロ」と「毒」を携帯している人

3.熱くなれる物がありつつ客観性も保っている人

4.何が起きてもしっかり受け止めて、人のせいにしない人

5.優しさが根底にある人


□■□嫌いなタイプを5つ述べよ□■□

1.言葉や思考が下品な人

2.言わなくてもいいことを言わずにはいられない人

3.依存心の強い人

4.馬鹿でも幼稚でも良い。ただそれに気づかず、偉ぶったりイキったりしている人は苦手。

5.自分で実際に見て聞いて感じたことではなく、伝聞や他人の言葉でしか物を語れない人


□■□自分がこうなりたいと思う理想像□■□

八千草薫

□■□自分を慕っている人に叫んでください□■□

末永くよろしくお付き合いください。夜露死苦

□■□そんな大好きな人、5人にバトンを回してください□■□

id:bepperさんにバトンをドーン!よろしくお願いいたします。お忙しかったらスルーしてくださいマセ。