marik2005-05-05

終日デビタオさんの『太平盛世』MV集を流しっぱなし。ふとテレビを見るといつもタオさんが歌っていて嬉しい楽しい。「愛我還是他」で白い女の人と紅い女の人の間をデビタオさんが揺れ動くストーリーは、女性の怖さがうっすらと漂っている気がします。「愛是個Shenme東西」でティーンエイジャーと思しき女子たちに、「愛ってモノはね・・・」とギター片手に説いたり歌ったりしているのは、ものすごく爽やかな金八先生に見える。
あと、『太平〜』のアルバム(CCCD)がこの数ヶ月どんな手を尽くしても(内緒だYo!)iTunesに落とせなかったので、業を煮やして大陸版CDも購入してしまった。「鬼」が入っていないのが残念だけど、やっとiPodで「Susan説」が聴ける!