marik2005-10-18

もー、この写真、ジェイ・チョウ史上最高にかっこE!びっくりした。とうふ屋の車をポーっと運転していた子と同じ人に見えない。成田で見た袖なしTシャツ君とも違う。新しいアルバムのビジュアル用にヴェネチアで撮ったようなので、東京でAERAの写真を撮ったすぐ後あたりだと思うのだけど、雰囲気が全然違うね。顔の右側からのキメ写真って意外と少ない(オタ視点☆)ので、珍しいというのもある。→

coming soonのアルバムから一曲だけ(「ye qu」というやつ)試聴したら、枯葉が舞うような哀愁漂う名曲で泣きそうになった。「11月的蕭邦」、かーなり期待できそうです。日本で一番早く買えるのはどの方法なんだろ?11/1に台湾まで購入しに行きたい勢い。