血液型バトンfrom id:sheikoさん

血液型はワタシ結構信じてるアルヨ!やってみるヨ!

Q1. 自分の血液型は何ですか?

B型です。


Q2. 血液型で合う合わないはあると思いますか?

あるような気がします。


Q3. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

調子に乗りやすく移り気な自己中心的人間、というB型のパブリックイメージ通りだと評価されることが多いです。


Q4. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

特にありませんが、ゴリラの血液型は皆B型だと知ったときは若干複雑なきもちでした。


Q. 友達で一番多い血液型は何型ですか?

まんべんなく散らばっています。日本での人口比に対してAB型の友人が多いかも


Q. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい。

A型:無茶をしない

B型:意外とクヨクヨしやすい

O型:切った漬物が全部つながっている(私の母親だけ?)

AB型:無意識に絶妙な毒を吐く


Q. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

またBでもいい。


Q.苦手な血液型はありますか?

昔はあったけど今は無いデス。好き嫌い克服。にんじんもたべられるよ。


Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

無問題。むしろ相手にB型の女は苦手だ、などと言われたら確実にイラっと来ると思います。


Q.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください。

全員B型とか。以前B型3人で南の島に行った時、ホテルにチェックインした3分後には見事に部屋が散らかっていて、非常に快適でした。