バトン

id:sheikoさんからいただきました。多謝。研修頑張ってください〜!

妄想がんばるよ。

★あなたに魔法をかけました★

さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q.まず、何がしたいですか??

速攻高田道場へ走って行って、桜庭サンに弟子入りするッス。プライドのリングでてっぺん目指すッス。あー、でも自分、立ち技系の方が好きなんで、K1の方がいいんスかね?やっぱり極真の道場にするッス。

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??

理性と知性


Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??

ミッチーのごとくエレガントに、王子っぽく。あるいは、リップスライムの5人の肩の力抜けたお洒落加減もいいね。


Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

面倒くさくない素直な子。


Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??

加藤ローサ。可愛いすぎて、一緒にいるだけでずっとニヤニヤしてしまいそう。


Q.では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで愛の告白を…

マイミクのベイベエたちはみんな素敵なレディだから、一人だけ選ぶなんてできないよ。


Q.マイミクの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??

女子らしさ満点のid:honeymilkさんがどのような発想をされるか興味あります。もしよろしければお願いいたします。これ結構面白いデス。