おもむろに24のシーズン4を見始めました。知らない人がいっぱい出てくるので最初人見知りしたけど(私が)、♪ププッピルーというCTUの電話呼び出し音で、一気に24ワールドへ呼び戻されたね。ジャックは相変わらずアイディアマンだなあ。

今娯楽新聞見てたらちょう好みの顔の韓国人が出てきた。李準基って書く人。俳優らしい。このごろ日本の芸能ニュースも世界情勢も、全て中国語チャンネルを通して知る日々。あ、李なんとか君、正面から見たらそんなに好きじゃないかも。私は横顔にときめいて正面から見てエッ?というのが、もー、ほんと500回くらい今までの人生であったと思う。横顔フェチ。今はちみつとクローバーの記者会見やってるよ。『蜂蜜幸運草』って言うんだね。かわゆいネ。