時計がいけないんだ

朝目が覚めたら、本来なら電車に乗っていなければならない時間だった。超特Qで洗顔&化粧水を叩きつけ、素顔のままで〜Just the Way You Are〜家を飛び出しました。食パンを口にくわえて制服のボタンを留めながら走っていたら、曲がり角でぶつかった男子と大ゲンカ、学校に着いたら彼が転校生だった!という展開には至らず、途中タクシーを駆使したらむしろ普段より早い時間に会社に到着。鏡を見ると、30歳のすっぴん@会社はやっぱり微妙にキツかった。ありえないテカり具合、チュートリアルの男前じゃない方ぐらいのテカり具合だったよ。

くま誕生日で焼肉大会。酔って調子に乗って、炙りにんにくを一人で10粒ほど食べてしまった。しばらく日本を離れていたクマに「ヨン様って誰?」と真剣に聞かれたので「ジャニーズJr.のヨン君。30歳だけどジュニア」と教えておいた。