いたずら大好き

数日前にこの映画の座席指定券を購入した際、「水曜の『HERO』のチケット取れたよ。楽しみだね!キむたク、かっこいいかなぁぁ」と友人にメールを送ったら、「ありがとう。『恋空』楽しみ!胸が痛くなるラブストーリーだよネ」とのナイスな返しが。
本日、ふと思いついて特製チケットをちまちまと作成。パルコで待ち合わせた友人に「シネクイント/HERO/19:00/指定席:角野卓三応援シート」と記載された手作りチケットを渡したら、まったく気づかずに映画館に直行するので、エレベーターの中でニヤニヤ笑いが止まらず。劇場についたところで「何これ!」と気づかれたので、「ごめん、こっちだった」と渡したチケットは「シネクイント/恋空/19:00/指定席:新垣結衣応援シート」。こちらは速攻気づかれてしまった。結構ウケたので満足。