marik2010-05-16

香港のGODで買ってきたベッドリネンをおろしてみました。縁起がよさそうなデザイン。幸福快樂。

今日はまさこさまとタイフェス。想像を絶する人出だった。シンハーを飲みながらぷらぷらしていているとドリアンを見つけたのですぐさま食べたかったんだけど、ビールとドリアンを一緒に摂取したらお腹が爆発するという言い伝えをかたくなに信じているのでぐっと我慢。マンゴーがおいしかった。ものすごい行列に並んでパッタイカオマンガイなどを入手し、代々木公園でピクニック。しばし和んだあと、果敢にタイフェスのカオスのなかにもどり、そろそろビール効果も薄れたころかとドリアンを食べたんだけど、今まで食べたドリアン史上でもっとも臭くなくてねっとりしてなくてびっくりした。物足りない!!

タイフェスのあとはシネマライズブエノスアイレス観賞。イグアスの滝の映像だけでもマイナスイオン効果を感じたような気がした。