寒すぎる!!今日は10キロ走っても全然からだが温まらず辛かった。もうヤダー。夜はシャングリラ東京に初潜入してイタリアン。雰囲気と眺めがとても素敵。デザートの後に小さな箱が出てきて、引き出しを開けると小菓子が入ってる、というのがめちゃくちゃ可愛いかった。

mayさんのところで拝見した、Jimmy Kimmel Liveにミシェル・ゴンドリージェイ・チョウさんが出たときの映像があまりにもキュートなのでまねっこして貼ります。一日100回見ようと思います。ミシェル・ゴンドリーがかわいい!
中国語圏の大スター☆ジェイ・チョウさんが、中国人観光客の多いハリウッド・ブルーバードでただのストリート・ミュージシャンのフリをしてみたらどうなるか?という試み。ぬいぐるみのフォーメーショーンの愛らしさがゴンドリーっぽい感じなんだけど、彼が演出したのかな?ジェイにかかるとYankee Doodle(アルプス一万尺)がかくも抒情的に聞こえるとは!桃太郎といい、チョウ先生は童謡で世界征服をたくらんでいるのだろうか。